ガベンジャー(BST)
ブーストアタック
- 修得LV
- 初期
- 消費EN
- 4
- 条件
- 剣・斧
- 効果
- 敵単体に1.5倍の斬撃ダメージ
チェフ・フィールド
- 修得LV
- 15
- 消費EN
- 4
- 条件
- なし
- 効果
- 敵の実弾攻撃を無効可して、味方全体を守る
ビーム・フィールド
- 修得LV
- 14
- 消費EN
- 5
- 条件
- なし
- 効果
- 敵のビーム攻撃を無効可して、味方全体を守る
カウンターゾーン
- 修得LV
- 初期
- 消費EN
- 5
- 条件
- 格闘可能時
- 効果
- 防御しながら反撃にそなえる
ショットオール
- 修得LV
- 12
- 消費EN
- 5
- 条件
- 射撃(EN1-3)
- 効果
- 消費EN3以下の射撃武器で敵全体を攻撃
メガスラッシュ
- 修得LV
- 初期
- 消費EN
- 6
- 条件
- 剣・斧
- 効果
- 敵単体に2.5倍の斬撃ダメージ
ガトリングボディ
- 修得LV
- 16
- 消費EN
- 8
- 条件
- 装着射撃×3以上
- 効果
- 敵単体に全身の固定射撃武器で攻撃
ハイパーチャージ
- 修得LV
- 26
- 消費EN
- 7
- 条件
- 剣・槍
- 効果
- 装甲無視の強力な攻撃
ギガクラッシュ
- 修得LV
- 34
- 消費EN
- 8
- 条件
- 剣・斧
- 効果
- すさまじい威力の斬撃技
ガトリングファイア
- 修得LV
- 19
- 消費EN
- 9
- 条件
- 射撃×4以上
- 効果
- 敵単体に全射撃武器で攻撃
ガベンジャー(TEC)
アッシドクリア
- 修得LV
- 初期
- 消費TP
- 2
- 効果
- 味方単体のアッシドを回復
アーマーアップ
- 修得LV
- 初期
- 消費TP
- 4
- 効果
- 味方単体のDEFを上昇させる
リペア
- 修得LV
- 初期
- 消費TP
- 2
- 効果
- 味方単体のHPを小回復
ハイリペア
- 修得LV
- 初期
- 消費TP
- 4
- 効果
- 味方単体のHPを中回復
ヒートクリア
- 修得LV
- 初期
- 消費TP
- 3
- 効果
- 味方単体のヒートを回復
アッシドシールド
- 修得LV
- 初期
- 消費TP
- 4
- 効果
- 味方単体のアッシドを回復、さらにアッシドを防ぐ
スピードアップ
- 修得LV
- 初期
- 消費TP
- 4
- 効果
- 味方単体のSPDを上昇させる
ボンバー
- 修得LV
- 初期
- 消費TP
- 6
- 効果
- 敵全体に装甲無視の小ダメージ
ヒートシールド
- 修得LV
- 初期
- 消費TP
- 6
- 効果
- 味方単体のヒートを回復、さらにヒートを防ぐ
ショートクリア
- 修得LV
- 13
- 消費TP
- 4
- 効果
- 味方単体のショートを回復
ギカボンバー
- 修得LV
- 28
- 消費TP
- 16
- 効果
- 敵全体に装甲無視の大ダメージ
フルリペア
- 修得LV
- 30
- 消費TP
- 8
- 効果
- 味方単体のHPを完全回復
パワーアップ
- 修得LV
- 23
- 消費TP
- 4
- 効果
- 味方単体の攻撃力を上昇させる
ショートシールド
- 修得LV
- 17
- 消費TP
- 8
- 効果
- 味方単体のショートを回復、さらにショートを防ぐ
ハイボンバー
- 修得LV
- 18
- 消費TP
- 10
- 効果
- 敵全体に装甲無視の中ダメージ